FC2ブログ
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

食べない

8時に朝ごはんを与えるも、全く見向きもせず。

痛み止めと、止血剤をなんとか飲ませて、様子を見るも、11時になっても元気が出ないため、朝ごはんは処分することに。

ご飯を食べなかったので、夕方、獣医さんへ行って来ました。

そして、造血剤と止血剤の注射

家に戻った後は、注射が効いたのか、ご飯を食べてくれました。

▲このページのトップへ戻る

朝一で診察

朝、物凄くグッタリしていたメル。

余命1ヶ月の告知から、1ヶ月経ったので、イヨイヨ危ないのか?と思ったけれど、何とか持ち直してくれた。

今日は、元々の診察日なので、朝も食べずに行って来ました。

今日も、取り敢えず、大丈夫でしょうとのことで、一安心。

夜は、しっかり立って、ご飯を食べました。

▲このページのトップへ戻る

昨夜の様子が

昨夜、お風呂から出て、寝室に行くと、メルの様子が変。

きっと躰が痛いのだろうと、痛み止めと止血剤を飲ませるも、拒否。

再度、飲ませて、今度は、飲んでくれた感じ。

お薬が効くと良いなぁ。

で、夜が、こんな調子だったので、今日は、朝から獣医さんに行き、痛み止めの注射を打ってもらいました。

▲このページのトップへ戻る

お薬追加

痛み止めと肝臓のお薬を処方して貰いに、獣医さんに行って来ました。

特に、問題は、なさそうです。

▲このページのトップへ戻る

朝一で、診察

昨日のうちに、獣医さんへ予約を入れたので、朝一で行って来ました。

そして、増血剤の注射を1本と、お盆休み中の飲み薬を少し多目に処方して貰いました。

▲このページのトップへ戻る