FC2ブログ
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

残念な事

先日、半年点検のため、ディーラーに車を預けていたので、今日の午後、夫一人で受け取りに行きました。

点検箇所について、どう処置をされたか?と言う話は、夫に、聞かなかったのですが(聞いても分からないし)、今まで、色々とお世話になった担当のIさんが、8月末で退職されたとの事。°(ToT)°。

全然そんなお話を聞いていなかったので、ビックリです。

まぁ、店舗統合されてから、お店の雰囲気で悩んでいらっしゃった様だし、何となく気持ちは分かるなぁ。

きっと、店舗統合されていなかったら、まだまだ働いていたであろうIさん、

お疲れ様でした

そして、夕方、退社のお知らせ葉書が届きました。

▲このページのトップへ戻る

嬉しい事いっぱい♪

昨日、ブラッシングした際、フケが沢山出たので、今日は、夫にメルをお風呂に入れて貰う事にしました。

お風呂好きのメル。

メル専用のバスタオルを持った途端、

「ワンッワンッ」

と大ハシャギ。

そして、自分から進んでお風呂場へ

でもね、

「まだ、お洗濯があるから、暫く待ってねぇ~」

と待たせ、何とか準備完了し、メルお風呂。

夫曰く

「メルは、首周りをゴシゴシ洗ってあげると、ウットリした顔になる」

と。

そして、ドライアーを当ててもらって、洗面所から出て来たメルは、フッカフカ~

出て来ると、いつもの様に、部屋の中を駆け回り、床(絨毯)の上で、悶えて、サッパリさん。

########################################

夕方になると、今度は、1時間30分位掛けたお散歩ε=ε=(┌ ・)┘

夫が連れ出しているから、歩く早さは、私が連れて歩く、1.5倍程もあろうかと思われます。

お散歩から帰って来たメルは、とても満足げ。

########################################

そんな中、夫と私は外食をするため、

「メル、お留守番」

と言うと、すんなりとサークルの中へ入って行った。

いつもなら、何度か、

「お留守番」

と言わないと入らないけれど、今日は1回で入りました。

きっと、長時間のお散歩に行けて、満足したのね

外食から帰って来た、私達は、いつもの様に、お土産を手にして帰って来たので、メルは、ウマウマと完食!

と、今日は、メルにとって、嬉しい事が重なった1日となりました。

▲このページのトップへ戻る