FC2ブログ
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

吐いた…そして…

夕飯前、私が洗濯物を取り込んでいる時、部屋に戻ると、メルが、絨毯に6連続で、

「おええぇぇ~~」

しかも、黄色い胃液ばかり。

雑巾で拭き取ったけど、しっかり染み込んでしまった。


それから、今日は、夫が、前の職場に日帰り出張だったのですが、

「今、バスに乗った」

とメールが来たので、メルを連れて、バス停まで、お出迎え。

バス停に歩いて行くと、丁度バスが到着。

降りて来る人を確認すると、夫が降りて来たので、

「メル、パパ来たよ」

と言っても、トンチンカンな方を向いているヾ(;´▽`A``アセアセ

そして、何度目かで、やっと夫に気が付いた様なので、リードはそのままでメルを離すと…

予想通り、

夫に向かって、一直線~~ε=ε=ε=ε=ε=┏(>_<)┛

一直線じゃ無かったら、車通りの多い歩道で、リードを離すなんて出来ませんけど…

もしくは、夫とメルの間に、他の人がいらっしゃっても。

夫の後ろで、その様子を見ていた女性が、驚いた顔をなさった後、微笑んでいらしたのが見えました。

自宅に到着すると、暫くメルの息づかいが荒かった!

しかし、お迎えに行ったの、22時30分を回っていましたが、こんな遅い時間にお散歩(?)に出ても、暑いのかぃ?

一体、何時にお散歩に行けば良いのよぉ~。


それから、夫がお風呂から出て、ソファーに横になると、メルも、いつもの様に、夫の股下で寝たのですが、夫が急に立ちだして、ソファーカバーの匂いを嗅ぎ出した。

どうやら、メルがお漏らしした様だ┐(-。-;)┌

本人(犬)全く、悪びれた様子が無い!

明日は、お洗濯の日じゃ無いと言うのに、ヤレヤレである。

▲このページのトップへ戻る