FC2ブログ
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アンヨを

朝から…っと言うか、正確には寝ている時から、足を舐め舐めしていると思ったら、右足の小指(?)の爪の付根が、真っ赤になって、膨れ上がっているでは、ありませんか!

急いで、塗り薬の準備をしたのですが、果たして、素直に、塗らせてくれるかな?と思いながら、

「メル、おいで」

と呼んでみると、素直に私の所へやって来ました。

たまには、珍しい事もあるものだなぁ。

でも、薬を塗った後は、舐めなくなったので、また後で、塗ってあげようと思います。

########################################

そして、今日も、暖かいので、中央公園まで、足を運んでみました。

中央公園に着き、先ずは、外周を一回り。

そして、金比羅池の周りを一回り…と歩いて来たのですが、ダックス、コーギー、チワワ等々、今日は、沢山の(U・x・U)ちゃんと遭遇。

一通り歩いたので、帰る事にしたのですが、前から、ダックス5匹やって来た。

なので、偶然、ダックスを連れた人が、歩いて来たのかなぁ~と思っていたら、なんと、多頭飼いなさっているとかで、親子の(U・x・U)ちゃんらしい。

一通り、(U・x・U)ちゃん同士の挨拶(メルは逃げてたけど)が済んだ後、

「またお会い出来ると良いですね~」

と挨拶を交わして、その場をさり、更に歩いて行くと、今度は、ダルメシアンが!(と言っても、道路の反対側だったけれど)

それにしても、ダルメシアン、大きかった~ぁ。

私の直ぐ横を、すれ違っていたら、ビビっていたかもヾ(;´▽`A``アセアセ

(U・x・U)は、飼っているけど、大型犬は、苦手な私でありました。

▲このページのトップへ戻る