FC2ブログ
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

初めましてマロン♂です

201902101404(← クリックすると大きな画像を見ることができます)

ご縁があり新しく家族の一員になりました。

茨城県から新幹線に乗って名古屋までブリーダーさんに連れられやって来ました。

抱っこしていないと吠え続ける甘えん坊さんです。

メルは、抱っこしようとすると噛み付いてきたなぁ〜。

マロンお迎え
(クリックすると大きな画像を見ることが出来ます →)

ブリーダーさんと、夫。

電車で連れ帰ると、落ち着かないかと思い、車で迎えに行きました。

早目に出発したので、予定していた駐車場へ駐めることが出来ました。

後、数十分到着が遅れていたら、駐車場所を探さないといけなかったかも知れません。

マロンお迎え
(← クリックすると大きな画像を見ることが出来ます)

ブリーダーさんと、私。

昨日は、関東地方で雪が降り、マロンの受け取りが1日遅くなってしまいましたが、無事に受け取りが完了して、良かったです。

マロン桑名の家へ
(クリックすると大きな画像を見ることが出来ます →)

モザイクだらけの画像で申し訳ないです(^_^;A

マロンの大きさが分かるように、敢えて掲載しました。

マロン桑名の家へ
(← クリックすると大きな画像を見ることが出来ます)

こちらもモザイクだらけの画像で申し訳ないです(^_^;A

体重が1kg程しかないため、抱っこしていても、重さが感じられません。

▲このページのトップへ戻る

主婦健診

今回の健診は、夫が休みが取れず、受診会場までバスで行って来ました。

桑名市でバスに乗るのは初めてなので、三重交通のホームページを事前にチェック。

バスに乗っている時間は10分程だったけれど、9時45分の受付に間に合わすためには、自宅出発が8時50分じゃないと間に合わない。

バスの本数少なかったり、直通じゃなく、あちこち寄るルートは、バスに乗っている時間が長くなるので、最短で行けるのを選んだので、時間が早めになってしまいました。

健診自体は、とてもスムーズで、最初の受付以外は、待ち時間は、殆ど無い状態でした。

前回、腰痛のため、受けれなかった胃の検査。

いつから検査台に乗ってから、バリウムを飲むことになり、発泡剤も、最初に口に入れなくなったのか、この辺は、楽でしたが、検査中は、かなりのアクロバットで、腕の力が、かなり必要でした。

また、歯科検診もあったけれど、歯石が付いていても取ってくれるわけではなかったので、定期的に歯科医院に通っている人ならば、必要のない、項目のように思いました。

今って、歯科医院で、ブラッシングの指導とかしてくれるし…

帰りのバスは、予定より10分程遅れて到着。

寒かった〜。

▲このページのトップへ戻る

トイレ

し◯こは、出来るようになってきたけれど、うんPの成功率が中々上がらない中、本日、サークルの外にいたにも関わらず、ちゃんとトイレで出来ました

▲このページのトップへ戻る

朝から3連続で

吐きそうだったマロン。

結局、何も吐かず。

どうしたんだろう?

▲このページのトップへ戻る