fc2ブログ
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

本日帰宅

  • 2011年01月04日(火) 23:43:40
  • 日記
明日から、仕事始めの夫。

いつもなら連休終了1日前に帰路に着くところですが、渋滞が嫌だったので本日の移動となりました。

が、高速に入ると、のっけからノロノロ~。

更に、小刻みにノロノロ~。

最初の休憩で、浜名湖SAに立ち寄りましたが、寒過ぎ~。

夕飯のため立ち寄った、足柄SAでは、車の外気温の温度計が、-0.5℃の表示!Σ( ̄□ ̄;

もう、ひょぇ~~~っである。

今回の走行時間は、約8時間。

所々の、ノロノロ~のせいもあるけれど、夫が燃費重視で走行していたみたいだったので、時間が掛かりました。

メルは、やはり最初は吠えていましたが、途中から大人しくなりました。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック