fc2ブログ
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

°゜°。(;^^)

夕飯の準備をしている時、吐く体勢に、なったメル。

慌てて、ペットシーツをメルの前に広げたのですが、ペットシーツから、逃げようとするメル。

ここで、逃がしたら、絨毯の上に吐かれそうだったので、こちらも必死に追い掛けましたとも~。

…が、1回吐いた後、後ずさりして、更に逃げようとするので、私も、必死に追い掛け、2度目の嘔吐も、床に吐かれずに済みました。

床に、直接吐かれては、後始末が、大変ですからね~。

吐く事、4回。

今日は、余り苦しそうな感じではありませんでした。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック