FC2ブログ
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

吐いた

午前中、吐いた後、急に立てなくなった。

そんな中、水を何とか飲み、少し、良くなったようだ。

貧血なんだろうか?

朝ごはんは食べたものの、吐いてしまったから、お肉やらアイスを食べさせようとしましたが、食べず。

獣医さんに

「食欲が無い時は、診察に来て下さい」

と言われている事もあり、夕方、獣医さんへ行くことにしました。

そして、注射を1本

帰宅後は、自分のご飯だけでなく、私が食べている物まで、欲しがる始末。

▲このページのトップへ戻る

抜糸

先月の開腹手術から12日目、漸く、抜糸です。

当初、心配された、出血もなく、無事に抜糸が出来るまでに、回復しました。

▲このページのトップへ戻る

診察とお薬

手持ちのお薬が無くなるので、獣医さんへ行って来ました。

今のところ、今すぐに、どうこうと言うような程では、無いそうで安心です。

ただ、平日の通院は、タクシーになるので、出来たら、夫のいる週末に診察出来るよう、お薬を処方して貰えるとありがたいのだけどな。

勿論、緊急時にはタクシーで問題は無いのですが。。。

▲このページのトップへ戻る

お薬がなくなるので

先日処方して頂いたお薬がなくなるので獣医さんへ、本日、休日の夫が連れて行ってくれました。

私は、その間、洗濯。

術後の跡も、特に問題は無いようです。

▲このページのトップへ戻る

術後の経過

今日は、術後の傷口の確認のため、午前中、獣医さんへ行って来ました。

獣医さん曰く

「しっかり止血されているので大丈夫です」

とのことでした。

そして、今日は、止血剤と、痛み止めの注射

後は、飲み薬を処方して頂きました。

獣医さんから戻った後、2回程吐きましたが、その後、私の食べた、お菓子のお裾分けを、もりもり食べました。

獣医さんにも、

「美味しいものを沢山食べさせてあげてね!」

と言われております。

▲このページのトップへ戻る